「焼肉ライク」が5月11日(火)からひとりジンギスカンを提供開始。

2021年5月17日

ひとりジンギスカン登場

株式会社焼肉ライクが運営するフランチャイズブランド「焼肉ライク」では、5月11日(火)から気軽にひとりジンギスカンを提供します。

羊が苦手なひとにこそ食べて欲しい。空を飛んできた究極の生ラム

今回提供するラム肉はオーストラリアから空輸のため、鮮度が高く高品質のラムを味わうことができます。

日本のラム肉の99%はオーストラリアとニュージーランドからの輸入で占めています。
オーストラリア産とニュージーランド産の最大の違いは、羊の大きさです。
オーストラリア産はステーキ・BBQ向けに飼育されている為、ニュージーランド産に比べて大きいのが特徴です。焼肉ライクでは、厚切りのチルドラムで焼肉を提供するため焼肉に合うオーストラリア産を選んでいます。

今回提供する肩ロースはラムの部位の中で、赤身と脂のバランスが最もよく、旨味、歯ごたえ、やわらかと最もチルド肉での良さが伝わる部位となっております。

ミルキィラム ジンギスカンセット
ミルキィラム ジンギスカンセット

概 要

【実施期間】5月11日(火)〜5月31日(月)
【実施店舗】各店舗
  (熊本下通り、天神西通り、札幌狸小路、秋葉原中央通りを除く56店舗)

【メニュー】
・ミルキィラム ジンギスカンセット 130g 1,480円
・ミルキィラム 単品 65g 580円
・野菜(キャベツ+タマネギ) 250円

※店舗数量限定
※売り切れ次第終了
※価格は全て税込

肉は厚切りにし、味付けはシンプルに塩とコショウのみ。
柔らかく歯切れのよい食感と、甘みのある脂を味わえるよう開発いたしました。

タレは北海道の家庭には1本はあると言われているベル食品「成吉思汗たれ」を提供。しょうゆベースに玉ねぎ、生姜、にんにくと数種類の香辛料をブレンドし、隠し味のみりんとハチミツのコクが肉のおいしさを引き出します。

専門コンサルタント 無料アドバイス

丁寧にヒアリング

厳選したFCをご提案

専門コンサルタントが、お話をお伺いして
あなたに最適なフランチャイズを無料アドバイスします。