キッチンカー制作・開業支援サービス「MYキッチンカー」

2021年3月23日


株式会社3A「MYキッチンカー」

株式会社3A(本社:大阪府大阪市淀川区、代表取締役社長:橋本吉弘)は、2021年3月1日よりキッチンカーの開業支援サービスを提供する「MYキッチンカー」事業を開始しました。

コロナ禍の飲食店産業を支えたい

新型コロナウイルスの流行により、飲食店営が営業自粛となっている中、三密を避けてテイクアウトできるキッチンカーが、現在注目を集めています。

固定型の飲食店とは違い、開業費用を安く抑えることができるのが最大の魅力で、これから飲食店開業を検討している方・既存店舗のセカンドビジネスとしてキッチンカー開業を検討している方に向けたサービス支援です。

キッチンカーの制作から開業まで、「MYキッチンカー」であればワンストップで行うことが出来ます。

MYキッチンカーは加盟料・ロイヤリティ不要

MYキッチンカーのフランチャイズには加盟料やロイヤリティ制度はありません。「MYキッチンカー」に加盟するだけで、あらゆる開業支援サービスを受けることができます。

販売メニューや仕入れ先の制限もなく、自由度の高いフランチャイズを展開することが可能となっています。

「自由にキッチンカーで開業してみたいけど、自分だけでは不安」というような方には最適のサービスではないでしょうか。

初心者でも安心!出店場所の紹介からイベント出店までフルサポート

出店場所の紹介

「MYキッチンカー」は出店場所に関して、クライアントから多くの依頼を受けているため、各加盟者に対して、最適な出店場所の紹介をすることが可能です。

保健所申請のフォロー

保健所も地域により基準が異なるため、保健所申請のコツやノウハウなどを提供してもらうことが出来ます。また、その他の申請等の事務処理についてのアドバイスも受けることが可能です。

音楽イベント・フードイベントにも出店できる!

イベント・催事の出店プロデュースを行うココロパークと提携しており、イベント出店や、催事への出典のサポートを行っています。大規模音楽イベントやフードイベントなど様々なイベントで出店することが可能となっています。

レンタルやリースも可能

「MYキッチンカー」ではキッチンカーのレンタルやリースも行っています。
初期費用を抑えスピーディーに開業したい場合は、長期利用が可能なリース契約*することも可能です。
*リース契約満了後の車両買取りも可能となっています。

「MYキッチンカー」

専門コンサルタント 無料アドバイス

丁寧にヒアリング

厳選したFCをご提案

専門コンサルタントが、お話をお伺いして
あなたに最適なフランチャイズを無料アドバイスします。