コクーンシティに「LEMONADE by Lemonica(レモネードbyレモニカ)」が3月20日(土)グランドオープン!!

2021年3月25日

株式会社レモネード・レモニカ(本社:石川県金沢市、代表取締役:河村征治)は、オリジナルレシピのレモネード専門店「LEMONADE by Lemonica(レモネード バイ レモニカ)」を全国に展開しています。

先週末3月20日(土)に「LEMONADE by Lemonica」(「レモニカ」)が通算71店舗目としてコクーンシティにオープンしました。

コクーンシティは埼玉県さいたま市に位置し、さいたま新都市駅と直結しておりアクセス良好、駅利用者の集客が多数見込める施設になっています。多種多様な専門店でのショッピング利用に加え、映画舘、アミューズメント施設も併設しており、多くの利用者が見込まれる大型商業施設です。

“一つの街“をコンセプトに作られた同施設内の、緑あふれる野外広場に隣接した当店は、気持ちの良い空間演出とオープンカウンターを通して、人々のコミュニケーションを生み出ています。“街中の憩いの場“としての役割を担い、お友達同士、ご家族で、お一人様時間など、レモネードがそれぞれのシーンをより充実したものにしてくれます。

また、日本では珍しい非接触受取用の設備「モバイルピックアップボックス」が設置されており、スマートフォンからスマートな買い物体験を味わうことが出来ます。

無接触提供を実現!モバイルピックアップボックスを導入

現在13万人の会員数を誇るレモニカ専用アプリ「スマートオーダー」は注文&決済が自身のスマートフォンから可能です。シンプルで操作性に優れたインターフェイスを採用しているため、幅広い年齢層の方でも簡単に利用できます。

店頭はインスタ映え間違いなしのレモニカイエローが印象的な「モバイルピックアップボックス」が設置されており、客はスタッフと接触することなく、商品を受けるとこができます。

レモニカの店舗に向かう途中や、欲しいと思った時にいつでも、事前に注文&決済を済ませることで、指定した店舗到着時間に合わせモバイルピックアップボックスに購入商品がセットされています。並ぶことも、待つこともなく商品を手に取れる、効率的でスマートな買い物が可能です。

レモニカはレモニカ公式アプリの会員登録者数100万人を目指しており、初回特典として、アプリダウンロードで全国の店舗で受け取り可能な無料レモネードをプレゼント中です。

公式アプリではイベントごとのポイントプレゼントキャンペーンやお得なSALEも実施しています。集めたポイントは1ポイントあたり約0.65円として商品購入時に利用できます。また事前決済&並ばずに商品を受け取れるため、感染症予防の観点からもアプリからのご購入がおすすめです。

フランチャイズに関するお問い合わせはコチラ
https://lemonade-by-lemonica.com/franchise.html

専門コンサルタント 無料アドバイス

丁寧にヒアリング

厳選したFCをご提案

専門コンサルタントが、お話をお伺いして
あなたに最適なフランチャイズを無料アドバイスします。